四国情報通信懇談会第35回総会について、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、書面(メール)による開催・審議とさせていただくこととします。ご理解いただきますようお願いいたします。
1 開催(審議)方法
・審議事項(令和2年度事業計画(案)等)についてメールにてお送りします。
・資料を確認の上、承認可否やご意見等をメール又はFAXにてご提出ください。
2 スケジュール
5月19日(火)審議事項の送付(メール)
5月26日(火)承認可否及びご意見等の提出期限
5月26日(火)~6月8日(月)確認・調整等(事務局)
6月 9日(火)以降 審議終了・審議結果のお知らせ(当ホームページ上(会員向け))
※メールが到達しない場合は、お手数ですが事務局までご連絡ください。
電話 : 089-994-6501
電子メール : info@shikoku-ict.jp